三日坊主な私がブロガーデビュー。

 

こんばんは。

今日からはてなブロガーになったjsbreeze28です。

 

きゅうりダイエットとか、ジム通いとか、風邪薬を飲むこととか、

なんでも三日坊主なわたしなので、このブログも続けられるかちょっと不安。

気合を入れすぎずに、好きなことをつらつら綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

まずは、自己紹介。

名前:jsbreeze28

性別:女性

年齢:20代

職業:会社員

好きなもの:西洋美術、クレイジージャーニー、めちゃイケバナナマン、レアチーズケーキ、生花、iPhoneONEPIECE、たらこ、水泳、ゴッホ、モネ、西郷どん、三浦大知SEX AND THE CITYユニクロ原田マハヨシダナギ、爬虫類ハンター 加藤英明、ピアニスト反田恭平、牛タン、ゼビオ、たぶんもっとあるけど、今思いつくのはこのくらい。

 

 

このブログでは、上に書いたようなネタのいずれかの話が多いと思います。

 

特に、このブログを始めようと思ったきっかけは・・・

「誰かと西洋美術やクレイジージャーニーの話をしたい!」

 

なぜかというと、共感してくれる人が周りにいないから!

とにかく感想とか面白かったところとかを誰かに話したくて仕方ないのです。

自己中な内容にはしたくないけど、クレイジージャーニーの「ハードウォッチャー日村」さんのようなイメージ。

 f:id:jsbreeze28:20180620231604j:plain

 

直近の目標は「1週間4記事以上」。

 

我ながら抜け道が多い目標な気がする。

 

どうぞよろしくお願いします。